今日は気持ちの良い一日でした!!と言うよりも花粉の季節を思い出させるほどのポカポカ陽気な一日でした。(午後から風が吹き冷え込んできたんだけど)14246772655041424677258775

 

ジョックス川場店ではそんなポカポカ陽気で熱く滑り汗をかいた人にも大丈夫!DAKINEソックスやTurtoiseTシャツなどほうふな品揃えでお待ちしていますよ!当然、コースも整備バッチグーです。明日も素晴らしいコースでみなさまのお越しをお待ちしております。

IMG_20150223_163021 IMG_20150223_162629

–PeaktoPeakGarege東所沢の3月営業日程–
3月営業時間のお知らせ
3月1日(日)14:00-19:00
3月8日(日)14:00-19:00
3月15日(日)14:00-19:00
3月29日(日)14:00-19:00

※22日(日)は貸切になりますのでご了承ください

よろしくお願い致します