オープンと同時にムラサキスポーツ川場店の
横田くんがお土産とスペシャルな笑顔で登場!!

IMG_20150824_114058
只今、大阪、岸和田でダンジリチーフとして頑張ってるとの事~
2016シーズンも川場でヨロシクです(^O^)
ボルダリングを体験してもらいました~

IMG_20150824_131944
ご近所からは安松小りょう&れんbrother!!
お父さんのパワーでトランポリ飛びまくり(笑)

IMG_20150824_135335 IMG_20150824_141019
かめはめ波~~でボルダリングも制覇?!
お父さんペーパー差し入れありがとうございます(*^_^*)

IMG_20150824_174955
今日も楽しい一日でした
だけど本当に涼しくなったね~
明日も引き続きジョックスでは決算セール開催中
ぜひお越しください~

—–8月決算セールのお知らせ—-
いよいよ8月も終わります。
ジョックスでは決算処分としまして
夏物から冬物までセールを開催致します。
20%~30%off~50%~
展示会に来れなかった方や
予算的に!なんて思っている方は
ぜひ、見に来てください。
それではお待ちしております。
クライミングシューズなどは10%offになります