今日も楽しい!?いや涼しい一日でした(^O^)
オープンフライングから群馬からのお客様!!
板とビンディングの問合せ~ご注文お待ちしております
夏休み最後のエンジョイに~

IMG_20150825_140938 IMG_20150825_125822 IMG_20150825_140741
ゆうた&リカちゃん&ママ!今日もイカしてましたよ~
京王の哀川翔?!珍しくタンドクプレー~

IMG_20150825_131651 IMG_20150825_141824
サングラスお似合いですよ(*゚▽゚*)
世田谷からはファミリーで
トランポリンガッツリ遊んでいただきました!!
明日は悲しいですが定休日です
また木曜日お会いいたしましょう~

—–8月決算セールのお知らせ—-
いよいよ8月も終わります。
ジョックスでは決算処分としまして
夏物から冬物までセールを開催致します。
20%~30%off~50%~
展示会に来れなかった方や
予算的に!なんて思っている方は
ぜひ、見に来てください。
それではお待ちしております。
クライミングシューズなどは10%offになります