過ごしやすい一日でした
予感通り楽しい一日でしたよ~
オープンから実家がご近所のファミリーさんがご新規で!
トランポリンが楽しくなっちゃって~

IMG_20150827_134922
だんだん上手になりましたね!またお待ちしております
続いてサッカー兄妹!お兄ちゃんは2Fで宿題中

IMG_20150827_132933 IMG_20150827_134205
夏休み終わっちゃうよ~だ(笑)
ほのちゃんお久しぶり~

IMG_20150827_173237
なにやら謎の秘密基地??!!
散歩でリカちゃんもワンちゃんと(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!

IMG_20150825_140938
チームジョックスからプチ留学帰りのゆうきが
お土産持って来てくれました~

IMG_20150827_175558
今日もありがとうございました!!
最後は農業部
形はイマイチだけどまだまだ収穫中です

IMG_20150827_113344
明日も皆さんのお越しお待ちしております~

—–8月決算セールのお知らせ—-
いよいよ8月も終わります。
ジョックスでは決算処分としまして
夏物から冬物までセールを開催致します。
20%~30%off~50%~
展示会に来れなかった方や
予算的に!なんて思っている方は
ぜひ、見に来てください。
それではお待ちしております。
クライミングシューズなどは10%offになります