やはりその道の人は違うね~
無事にライン増設おわりました
なんと当初予定よりプラス++で
30ラインできました(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!

IMG_20150917_181725
カラフルなホールドで壁が埋め尽くされました

IMG_20150917_181826 IMG_20150917_181928
東商の風間さん、よねくらさんお疲れ様でした~
確かめながら登りつつ(これが流れるようでキレイ!!)

IMG_20150917_162849 IMG_20150917_172018

IMG_20150917_143833 IMG_20150917_144041

そして登れそうで登れないみたいなライン付け
よねくらさんの給料は残るでしょうか(笑)
ちゃんと動画も撮らせていただきました~
(答えはおしえませんけど~(๑≧౪≦))
明日からは楽しみがまたまた増えて困っちゃう~
と思いきや、遠藤ちんさっそく試し登り

IMG_20150917_175933
そしてこの方、マサカズ君も!!
今日は我慢してラインチェック~
明日が待ち通しい~?!
今日も楽しい一日でした!!