今日の1番手は近所にお勤め、昼休みに来てくれたご新規さん!
myボルダリングシューズのテスタロッサ持参。
マジやばい!
でも昼休みの都合上早々に退散
また昼休み来てくださいね!!

14439548647130

次からはラッシュです!
ムネオちゃんが登場したと思ったら
ソウタが来て、水泳仲間のリンタロウとここで待ち合わせてLet’sボルダリング!!

14439548944531

あいりちゃんと友達が来て二人でトランポリン♫

ケイタ&サキちゃん、ナナミちゃん
毎回涙あり・笑いありの兄妹でめっちゃ楽しい!

14439549458243 14439549716984 14439549870815

はっちゃん・コノカ親子
さすがにはっちゃんはトランポリンうまい!
コノカちゃんはパパにトランポリン教わりながらボルダリングに初挑戦!
ハマってましたね~

14439550143767

ネギちゃんは自転車で登場!
あまりの気持ちよさに川越入間周りで4時間かけて・・・
でも帰りはりっちゃんが車でお出迎え♫

14439550029326

白鳥家はWJの帰りに!
アツキはオーストラリアから帰ってきたばかり
ヒロキは背のびた??

14439549274242

あんりちゃん2週連続のWJ帰り!
今日は上履き持参!
初ボルダリングも上手!
さすが川場カップ優勝経験者です!!

14439550794700

さて新井劇場の開演です!
今日は自転車での来店
疲れた~!と言いつつ
なんと!
アシスト付き自転車!
来るたびホントの笑わせてもらいます♫
ボルダリング7級ファイトです!!

14439551037871

そんなこんなで今日も楽しいジョックス&ピークトゥピークガレージでした
明日からはまた平日の始まり!
のんびりいきましょう♫
では

14439551519824